犬山浴衣写真コンテスト

終了しました

開催期間
8月1日-31日
会場
犬山市内全域

このイベントは終了しました。最新情報は犬山観光情報サイトのトップページをご覧ください。

webheader

期間

8月1日(土)〜30日(日)

概要

愛知県犬山市内のお気に入りのスポットで浴衣を着て写真を撮ろう。Facebookページに投稿すると、投票によって素敵な賞品がもらえます。

参加方法

①Facebookページ犬山浴衣写真コンテストにアクセス
②投稿欄「第2回投稿・投票」ページ下の「コメントする‥」に撮影した場所、アピールするポイントなどを書いて、犬山市内で撮影した浴衣姿の写真を添付して投稿してください。
※写真は1人で写っているものでにかぎります。
※投稿にはFacebookに登録していることが必要です。

投票方法

①Facebookページ犬山浴衣写真コンテストにアクセス
②お気に入りの写真の投稿欄の「いいね」を押してください。
※何回投票していただいて結構です。
※投票は下記の期間内に、その期間内に投稿された写真にかぎります。
第1回投票:8月1日(土)〜7日(金)
第2回投票:8月8日(土)〜14日(金)
第3回投票:8月15日(土)〜21日(金)
第4回投票:8月22日(土)〜30日(日)
※投票にはFacebookに登録していることが必要です。

賞品

犬山温泉「名鉄犬山ホテル」温泉入浴券付ランチバイキングペアご招待券をプレゼント。各回、男女それぞれ「いいね!」を1番多く集めた方にプレゼントします。(計8組16名様)

賞品発送方法

人気があった投稿写真を投稿された方には事務局からお知らせいたしますので、必要事項をお知らせください。

お問合せ

TEL:0568-61-6000、またはFacebookページ「犬山浴衣写真コンテスト」のメッセージからお問合せください。

開催期間
8月1日-31日
会場
犬山市内全域
お問合わせ
0568-61-6000