犬山観光特使・遼河はるひさん監修!ホテルインディゴ犬山有楽苑「犬山ストーリーを巡るアフタヌーンティー」のご案内

2026/7/3

運営からのお知らせ

  • Facebook
  • X
  • LINE
  • クリップボードにコピーしました

犬山観光特使を務める遼河はるひさん(元宝塚歌劇団・タレント)と、「ホテルインディゴ犬山有楽苑」の特別なコラボレーション企画が、2026年9月1日(火)よりスタートします。

この企画は「犬山の名所や風景など観光スポットを巡るように味わう」をコンセプトにしたアフタヌーンティーです。明治村の文明開化を象徴する牛鍋をイメージした春巻きをはじめ、紅葉の名所・寂光院の石段を表現したテリーヌ、桃太郎神社やリトルワールドから着想を得た色彩豊かなメニューなど、犬山の歴史や自然、物語を五感で楽しめる内容となっています。

ティースタンドは実際の犬山の地図に見立てて配置されており、まるで街を歩きながら旅をしているかのような体験を提供します。犬山の魅力を再発見できる特別な午後のひとときを、ぜひお楽しみください。

一覧へ戻る

PAGETOP