木曽川スタンプラリー

更新日
2011年6月28日

愛知県犬山市と岐阜県南部の4市1町からなる「愛知・岐阜 木曽川流域観光圏」は、平成23年7月1日に、圏内の観光施設や温泉施設を紹介する新しいパンフレット「いいところ再発見!マップ」を発行します。発行の目的は、地域のブランド力向上です。圏内には、国宝犬山城や花フェスタ記念公園など、毎年数十万人が訪れる施設が点在しているにも関わらず、施設間で近隣施設の内容を知らないことが多く、今まではそれぞれ「点」でのPR活動に止まっておりました。今回の新パンフレット発行を契機に、施設間の交流を促進し、今後は「面」でのPR活動を行っていく方針です。また、新パンフレットには「ぐるり木曽川スタンプラリー」コーナーもあり、楽しみながら圏内施設を知っていただく機会になればと考えています。スタンプラリーの詳細は下記の通りです。

催事名

ぐるり木曽川スタンプラリー

期間

(第1回)平成23年7月~12月 (第2回)平成24年1月~6月

内容

対象施設のスタンプを有料3施設と無料1施設の計4箇所集めると、各回先着1000名様に地元の特産品をプレゼントいたします。さらに抽選で商品券1万円分など素敵な賞品が当たります。

対象施設

21箇所(詳細は専用パンフレットをご参照ください)

主催

木曽川夢空間事業連絡会(会長:江口俊也)