デジタルスタンプラリー

開催中

開催期間
1月1日-2月28日
会場
犬山市ほか

愛知県と岐阜県の境を流れる木曽川周辺は、鎌倉時代の「承久の乱」激戦地として知られています。また、「鎌倉殿の13人」のひとり、幕府宿老の梶原景時が開基した興禅寺(羽黒城址)等、愛知県犬山市と岐阜県各務原市・可児市・美濃加茂市に点在するゆかりの地と周辺の観光施設をめぐるスタンプラリーを開催します。

楽しみ方

チェックポイント(8箇所)を巡り、スタンプをGET!スタンプが5つ集まったら、宿泊利用券が当たる抽選に応募できます。総額は20万円分!

応募条件

スタンプを5つ集めて、アンケートにご協力いただくと応募受付完了です。当選発表は、賞品の発送をもってかえさえていただきます。

スタンプラリー参加方法

1.furariアプリをダウンロード

スマートフォンアプリ「furari」をダウンロード。

2.「furari」アプリを起動
「furari」アプリを起動して、承久の乱・梶原景時ゆかりの地をめぐるスタンプラリーを選択し、「参加する」ボタンを押します。

3.チェックポイントを訪問
画面のスタンプカードに表示されているチェックポイント(8箇所)を訪れ(犬山城と岐阜かかみがはら航空宇宙博物館は有料ゾーン)、各チェックポイントでQRコードを読み取り、スタンプを集めましょう。

賞品

スタンプを5つ集めると抽選で「宿泊利用券」総額20万円分を5組にプレゼントします。


犬山温泉「灯屋 迎帆楼」
8万円分の宿泊利用券×1組


犬山温泉「旬樹庵 八勝閣みづのを」
3万円分の宿泊利用券×2組


ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス
3万円分の宿泊利用券×2組

開催期間
1月1日-2月28日
会場
犬山市ほか
お問合せ
0568-44-0342