デジタルスタンプラリー

開催中

開催期間
3月1日-5月31日
会場
犬山市内全域

愛知県犬山市内のキャンペーン対象店舗(143箇所)のうち、4箇所で買い物をしてスタンプ(QRコード)をゲットすると、抽選で犬山温泉「灯屋 迎帆楼」ペア宿泊券をはじめ豪華賞品を抽選で56組様にプレゼントします。

スタンプラリー参加方法

1.furariアプリをインストール

スマートフォンアプリ「furari」をインストール。

2.「furari」アプリを起動
「furari」アプリを起動して、「公開中」のタブより、城下町デジタルスタンプラリーを選択し、「参加する」ボタンを押します。

3.参加設定の完了
画面が「スタンプカード」に切り替わり、参加設定が完了です。

4.キャンペーン参加店を利用
画面のスタンプカードに表示されているチェックポイント(143箇所)をご利用(お買物)していただき、各チェックポイントでQRコードを読み取り、スタンプを集めましょう。

賞品

4箇所で買い物をしてスタンプ(QRコード)をゲットし、アンケートにご協力いただいた方に、10コースの中からお好きな賞品に応募ができます。応募はスタンプラリー開催期間中、おひとりさま何回でもご参加いただけますが、4箇所スタンプを集めて応募してから、次の4箇所のスタンプを集めてください。

上記により、『4個のスタンプを取得しましたら、まず先に応募を行ってください』『仮にスタンプ8個、12個・・と先に貯めても、応募を1回行うとスタンプがリセットされますので、ご注意ください』

当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

開催期間
3月1日-5月31日
会場
犬山市内全域
お問合せ
0568-61-6000